現役RQの完璧ボディ・星那美月 「ずっとグラビアが夢でした」

色白美肌が眩しい新人グラドル。 ファンに大好評な“お尻”も要チェック!

スタイル抜群のレースクイーンとして活躍中の星那美月ちゃんが、ファーストイメージDVD『月姫』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


 

■変形水着を乗り越えて緊張を克服

記念すべき1枚目のDVDとなる今作は、6月に千葉県で撮影されたもの。

「すごく緊張したんですけど、元々グラビアアイドルがすごく好きで、自分が出させていただくことになってすごく嬉しかったです」と、グラビアデビューを喜んだ。

撮影にあたっては緊張もあったそうだが、パッケージ写真に採用されている紫色の変形水着を指して、

「一番最初の撮影がこの水着だったので、これを乗り越えられたらもう何も怖くないぞって思いましたね(笑)」と笑った。


 

■毎日の柔軟体操で開脚ができるように

元々あまり身体が柔らかいほうではなかったという美月ちゃん。

「DVDが決まってから2、3週間くらい毎晩柔軟体操をしたんですよ。そうしたらちょっと柔らかくなって、開脚できなかったのができるようになりました。運動するシーンではカメラマンさんに『身体が柔らかいね』って褒められて、本当はそんなことないんですけど、このシーンは是非見てほしいです」

と特訓の成果をアピールした。

次ページ
■ファンにはお尻が大好評?

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ