笑福亭鶴瓶、椎名林檎とのツーショット写真 「顔がデレデレ」とツッコミも

椎名林檎とのツーショット写真をアップした笑福亭鶴瓶。その1時間前にアップした暗い表情とのギャップに爆笑の声が…。

落語家・笑福亭鶴瓶(65)が23日、自身のインスタグラムを更新。シンガーソングライター・椎名林檎(38)とのツーショット写真が話題を呼んでいる。



 

■椎名林檎と仲睦まじいツーショット

「椎名林檎さんと乾杯のファンらしい」とのコメントともに、林檎とのツーショット写真をアップした鶴瓶。

https://www.instagram.com/p/BalO1OHFdm5/

満面の笑みでカメラにピースサインの鶴瓶と、すました笑みを浮かべ両手の人差し指でポーズする林檎という、不思議なツーショットだ。

鶴瓶のコメントにある「乾杯」とは、NHKで放送中の『鶴瓶の家族に乾杯』だと思われるが、林檎はこの番組のファンのよう。


関連記事:笑福亭鶴瓶、20年前のビビる大木への発言を反省 「完全にダメな冗談」

 

■ファンからはふたりを羨む声が

投稿を受け、ファンからは「番組に出演してほしい」「鶴瓶師匠の笑顔がステキ」との声があがっている。林檎が隣りにいることもあってか「デレデレですよ」との指摘も。

また、林檎についても「キレイすぎる」「スタイルがスゴイ」との声がみられた。

・美。 師匠、お顔がデレデレですよ!


・林檎さん、相変わらずお綺麗です 鶴瓶さんの笑顔が


・林檎ちゃん、スタイル良かね~


・林檎さん、顔、ちっちゃ


関連記事:フワちゃん、大物男性芸能人と急接近 「暇なときによく電話したりする」

 

■その1時間前の投稿では…

林檎とのツーショットで満面の笑みを見せていた鶴瓶。しかし、その1時間前の投稿では、よゐこ・有野晋哉(45)とのツーショットで仏頂面を見せていた。満面の笑みを浮かべる有野とは対照的だ。

https://www.instagram.com/p/BalKViOlbYC/

「無理矢理撮られました。顔に出てる」とコメントしているが、そこに笑顔はない。これが1時間後の投稿では林檎にデレデレなのだ。

その落差にファンからも「林檎さんのときとは大違いですね」「鶴瓶師匠ったら(笑)さっきと別人ですよ」とのツッコミが。


インスタグラムの開設以来、さまざまな有名人たちと写真を撮っている鶴瓶。その交友関係の広さや、誰とでも仲良くなれるスキルは見習いたいものだ。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム笑福亭鶴瓶椎名林檎ツーショット有野晋哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング