平山あや、ケガを報告も「自撮り写真」に非難の声

女優・平山あやがケガの療養を報告。しかし、一部のネット民からは批判的な意見も…。


 

■「自撮り」に批難の声

しかし一方で、批判的な声も。

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、ケガをした箇所を報告しないことや、ケガをしているのに化粧バッチリの平山の様子に、厳しい指摘もみられた。

・自撮りできるぐらい元気なら休養必要なくない?


・「更新ができないってことは、手のケガか何かでスマホが触れないのかなぁ」と思ったけど、メイクはがっつりできるようだから心配いらんね


・平山あやも面倒くさい人なんだね。何のケガなのか言えないなら自撮りも何も載せなくていいのに。詳しくは言えないけど心配はしてほしいってことだよね


・わざわざインスタ更新するならハッキリ言っちゃえばいいのに


関連記事:高嶋ちさ子のSNSに相次ぐ誹謗中傷 ファンから心配の声も…

 

■「SNSの自撮りは自意識過剰」が約4割

しらべぇ編集部が全国20〜60代のSNSユーザーの男女637名に「SNSでの自撮り写真」について調査したところ、4割が「自意識過剰すぎると思う」と回答。

平山にとっては何気ない自撮りでも、一部ユーザーたちからは「自意識過剰だ」と思われているのかもしれない。


まさかの「かまってちゃん」扱いをされてしまった平山だが、一日でも早く復帰して、また笑顔をファンたちに見せてもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→あるあるすぎる 女子たちが一斉暴露する「正直不快なSNS投稿」24連発

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代のSNSユーザー637名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りケガインスタグラム平山あやかまってちゃん療養
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング