元HKT48・多田愛佳 「恋愛解禁後」の理想の男性は30代から40代のおじさん?

恋愛解禁されても「理想が高すぎて彼氏が見つからない」と嘆き

2017/10/24 21:00

元HKT48の多田愛佳が、初めてのDVD『夏と愛佳と、、、』(イーネット・フロンティア)をリリース。

東京・新宿で22日に行われた発売イベントに、しらべぇ編集部も訪れた。


画像をもっと見る

 

■デキは100点、ファンの評価次第では…

デビュー作となる今作は7月にバリ島で撮影されたもの。AmazonアイドルランキングDVDランキングで1位を獲得し大人気となっているが…

「まさか自分がグラビアのDVDを出すなんて思っていなかったので、ちょっと不思議な感じです。デビュー作ですけど100点満点のデキ。ファンの人がイイって言ってくれたらさらに120点とかになっていくんではないかと思います」と喜んだ。


関連記事:国友愛佳、NGのニプレスをついに解禁 「やり始めるとその気になっちゃう」

 

■動画だから体のアラが目立つ?

自信満々の今作だが、動画撮影が初めてだったこともあり戸惑いもあったそうだ。

「写真の撮影でしたら細かい指導をしてもらいながらポージングとかもできますけど、ムービーだったので体の粗とかが目立つような気がするんですよ。いい意味でも悪い意味でも修正ができないので、頑張らなきゃいけないと思いました」と苦労を明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■恋愛解禁されても…
アイドルグラビアHKT48グラドル取材多田愛佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング