博多大吉「性欲あるよ! しかも強いよ」発言 ネットでは「かわいい」の声

性欲は誰にだってある。見た目やイメージは関係ない。

2017/10/24 15:00

博多大吉といえば、多くの人が「草食系」「穏やか」とイメージするだろう。

23日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した大吉の発言が、大きな反響を呼んでいる。



 

■じつは性欲が強い?

マル秘エピソードを暴露するコーナーで、大吉は麒麟・川島と一緒に飲んでいるときに「君は僕に性欲がないと思ってるやろ?」「僕だって性欲はあるよ! しかも強いよ!」と叫んだことを暴露されたのだ。

東京で吉本の後輩芸人と飲むときは、後輩芸人が女性を呼んでくる暗黙のルールがあるそう。

しかし、一向に「女の子どうします?」と聞いてこないので、「ナメられてるのかな?」「女の子どうします? ってただ聞かれたいだけなのに」とイライラを募らせ、この発言に至ったと説明。


ネプチューン・原田は「しかも強いよ!」の部分に興味を示し、「大吉さん、なんで自分は強いと思ったんですか?」と質問。

大吉は「(酒を)飲んだらできなくなるって言うじゃないですか? でも、俺余裕なんですよ」と返し、くりぃむしちゅー・上田から「生々しいわ!」とツッコまれ、会場内の笑いを誘った。


関連記事:博多大吉、自身の芸名に不満あらわ 「1秒も納得してない」「博多出身でもない」

 

■ネット民は好意的!

大吉の発言にツイッターでは「かなり興奮するものがある」「何回もリピートしたい」などなど、好意的な意見が多く寄せられている。

https://twitter.com/tuonomesperanze/status/922505787502559234

「性欲が強い」と芸人が公言すると、「下品」「女性にだらしなさそう」とイメージする人は多いが、そういった意見は全く見られない。

こういう発言をしても悪い意見が聞かれないのは、大吉の持つ好感度の高さやクリーンなイメージのおかげなのかも。


関連記事:大久保佳代子、博多大吉の男らしい行動に胸キュン 「こんな口の臭いババアの…」

 

■男性の性欲はそこまで強くない?

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の女性676名を対象に「男性の性欲」について調査。調査の結果、35.1%が「強いと思う」と回答した。

ベッキーの件を見てもわかるように、好感度が高くクリーンなイメージを持つ芸能人の過ちに対する、世間の視線はとても厳しい。

以前は「じゃないほう芸人」の代表格であった大吉だが、今ではお茶の間に欠かせない人気者。大吉には自慢の性欲に振り回されずに、今まで通り、堅実な芸能生活を歩んでほしい。

・合わせて読みたい→博多大吉の「手」が美しいと話題 「手だけイケメン」のモテ時代か

(文/しらべぇ編集部・高萩陽平

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラエティ番組日本テレビ調査性欲しゃべくり007博多大吉よしもとクリエイティブエージェンシー博多華丸・大吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング