「ブスと揉めた話」におぎやはぎ大爆笑 美人とブスでは行くカラオケが違う? 

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた「ブスと揉めた」エピソードにスタジオも驚愕。ブスと美人では行くカラオケが違う?

©AbemaTV

意見や価値観の違いから、誰かと揉めた経験は誰しもあるだろう。中には「ブスのくせに!」と怒りを燃やした人も少なくないはず。

23日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で明かされた「ブスと揉めたエピソード」が話題になっている。



 

■ブスと揉めたエピソード

番組では「コレでブスとモメました」と題して、ブス女性と揉めたエピソードについて街頭インタビュー。

・「○○があなたの悪口を言ってたよ」と友人や上司にウソをつき、関係を崩してきた「悪口ブス」。腹が立ったため、その女性を呼び出して「二度と関わんじゃねーぞブス」と言った


・彼氏の恋愛相談に乗ってくれていた優しい女性だったが、彼氏と別れた次の日にその彼氏とホテルにいる写真をSNSにアップしていた


・スーパーのトイレにあるトイレットペーパーを盗む常習犯の女性。店長と現場を取り押さえたが「公共の物。自分は悪くない」と開き直った


・電車で「私、盗撮されてる!」と騒いでその光景を写真に納め、SNSで悪口を言っていた女性。実際に盗撮はなく、その顔も「めちゃくちゃブサイクで盗撮しようと思わない」女性だった


といったエピソードがあがった。


関連記事:謎の美女・祥子が「ブス差別」を衝撃告白 おぎやはぎも「最低な人間」とドン引き

 

■美人はパセラに行きがち?

これらの話を受け、たんぽぽ・川村エミコ(37)は、美人と揉めたエピソードを披露した。

かつて、バイトの2次会でカラオケに行くことになったとき、美人たちはパセラに行きたがったが、川村たちブス軍団はビッグエコー、カラオケ館に行きたいと言い出し、揉めたよう。結果、それぞれが分かれることになったという。

このエピソードを受け、スタジオのブス女性たちからは「あるある」と共感の声が。美人たちが『パセラ』に行く理由について、「美人はハニートーストを食べたい」との推測が。

次ページ
■「美人 vs ブス」のハニートースト問題

この記事の画像(1枚)