「ブスと揉めた話」におぎやはぎ大爆笑 美人とブスでは行くカラオケが違う? 

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた「ブスと揉めた」エピソードにスタジオも驚愕。ブスと美人では行くカラオケが違う?


 

■「美人 vs ブス」のハニートースト問題

「美人 vs ブスのハニートースト問題」を聞いたMCのおぎやはぎ・小木博明(46)は「パセラってカワイイ子多いんだよね。オシャレだからね」とコメント。

しかし、ブス女性たちは「美人はハニートーストを全部食べない」と主張。あくまでも自分たちのオシャレ感を楽しむだけで、食べ物も残していると語った。

さらに川村も「(ハニートーストの)耳をこっちに食べさせるでしょ!」と怒り、スタジオの笑いを誘った。


関連記事:EXIT兼近、女性芸人を“ブスいじり”する台本を一蹴 「惚れる」

 

■3人に1人は他人の歌は聴いていない

「美人枠」として出演したタレント・稲村亜美(21)は「時間の質を選ぶ。パセラとかやっぱりオシャレ。写真撮るのも楽しい」との理由から、カラオケに行くときはパセラを選びがちだという。

この意見に対し、ブス女性たちは「カラオケにオシャレ求めない」とバッサリ。あくまでも、歌を楽しむ場だと主張した。

しらべぇ編集部が全国20〜60代のカラオケに行ったことがある男女954名に「カラオケ」についての意識調査を実施したところ、3割以上が「他人の歌は大して聴いていない」と回答。

3人に1人は、自分の歌だけ歌い、あとはカラオケの雰囲気を楽しんでいるだけなのかも。


「美人」と「ブス」では価値観が違うことがあるよう。ある意味、揉めてしまうのは仕方がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→女子の実態におぎやはぎもドン引き 「女子会で見たブス」があるあるすぎる

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の複数人でカラオケに行ったことことがある男女954名 (有効回答)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人ブスカラオケおぎやはぎおぎやはぎのブステレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング