竹内涼真、小6の従兄弟に体重を超えられる 「陸王で痩せたから? 」の声も

『ひよっこ』『過保護のカホコ』『陸王』などで知られる俳優・竹内涼真が小6の従兄弟に体重を超えられたことを報告。ファンからは「陸王で痩せたから?」という声も。

エンタメ

2017/10/24 15:30

竹内涼真
(画像はInstagramのスクリーンショット)

朝ドラ『ひよっこ』、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)、そして現在は『陸王』(TBS系)に出演中と、2017年度大忙しの俳優・竹内涼真。

まさに今ブレイク真っ最中の彼だが、バラエティ番組で度々見せている家族好き&家族想いな一面は忙しいときでも変わらないよう。小学校6年生の従兄弟との写真に注目が集まっている。


 

■小6の従兄弟に体重をこされたことを報告

23日の投稿。「小6の従兄弟が、知らないうちに自分の体重を超えていた」との言葉とともに、おんぶしてもらっている写真をアップした。

スリムと言えど、竹内は身長185センチの長身。体重もそれなりにはあるに違いないが、よく見ると従兄弟くんの腕はかなりがっしり。

竹内本人も「恐ろしい」と述べているが、もしかするとスポーツマンの血が流れているからだろうか。それにしても、いい育ちっぷりだ。


関連記事:おっさんがスマホで撮ってもイケメン! 『陸王』山崎賢人が絵になりすぎ

 

■「びっくりした」「すごい!」の声

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・それは凄い 体格良い6年生ですねー!


・びっくりしたぁ誰に抱きついてるかと思った(笑)


・大人の男性を抱っこできる力、すごいですね。楽しそう!

次ページ
■「陸王で痩せたから?」との声も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ