新垣結衣が『夜ふかし』出演 髪色に反響もファンからは心配の声

同番組が「大好き」と公言した新垣結衣、髪色に反響も彼女の様子にファンからはある心配の声が…

2017/10/24 16:00

新垣結衣

深夜の大人気バラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。

23日の放送では、番組の序盤から女優・新垣結衣が登場。人気女優のゲスト出演にスタジオが歓喜に包まれる中、新垣の様子にファンからはある心配の声があげられている。



 

■ガッキーは『夜ふかし』ファン?

清純派女優が序盤から登場する事態に、マツコデラックスと関ジャニ∞の村上信吾は「下ネタの自粛」を宣言。これに対し新垣は「いつも通りにしてください」と懇願。

新垣は同番組について「大好きです。録画して観ています」と、今回の出演を楽しみにしていたことを明かした。

人気企画の『眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた』のコーナーでは、個性豊かな江戸川区・平井の人々の個人的ニュースに時折クスッと笑ってしまう場面も。

今回は映画『ミックス。』の宣伝を兼ねての出演だったわけだが、マツコから「宣伝していいよ」と促されると「(番組の)最後にします」と丁重に断り、同番組を楽しんでいた。


関連記事:新垣結衣がトレンド入り お盆のシュールな風習が「かわいすぎる」と話題に

 

■「茶髪のガッキー」に反響

黒髪の印象が強い新垣。しかし、同番組に出演した際には、温かみのある茶髪に髪色を変えていた。髪色が変わった新垣に、インターネット上では「かわいい」といった反響が相次いでいる。

https://twitter.com/haro86_/status/922513535640338432

女性ユーザーからは「今のガッキーみたいな髪色にしたい」といった声も多くあげられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「また痩せた?」心配の声も
月曜から夜ふかし関ジャニ∞新垣結衣マツコデラックス映画『ミックス。』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング