「美人になった」と絶賛される指原莉乃 「いい女気取り」「ダサい」と反感の声も

「最近、美人になった」と言われるHKT48・指原莉乃。称賛の声が相次ぐ中、一部ファンからは反感の声も…。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

HKT48・指原莉乃(24)といえば、今やバラエティ番組で飛ぶ鳥を落とす勢いの売れっ子タレントだ。ビビりキャラとしてブレイクした「さしこ」時代とは異なり、MCやコメンテーターとしても活躍するなど、その活動の幅は広がっている。

そして、一番の変化が「顔」との声も。23日に自身のインスタグラムにアップした写真が話題になっている。



 

■垢抜けたショットをアップ

指原は「最近の髪色はもっぱらピンクです」とのコメントとともに、美容室での写真をアップ。

https://www.instagram.com/p/BalDTPrBuVz/

「3週間に1回を3回くらい行けるとピンクも定着しやすいですよ!」とアドバイスも添え、一歩オシャレを先に行くモデルのような投稿だ。

イジられキャラから一変、最近では美容やメイクに関する投稿も増え、女性層の支持も獲得している指原。かつてはバラエティ番組で「ブスイジり」をされることも珍しくなかったが、最近ではそのイジりが通用しないほど美人になったとも言われている。


関連記事:指原莉乃を田中みな実と勘違いするファン続出 「これは間違えますわ…」

 

■「どんどん綺麗になる」「美しい」の声

投稿を受け、ファンからも「美人になった」「かわいい」との指摘が。

・莉乃ちゃん可愛い どんどん綺麗になるから、どんどん好きになる


・昔のさっしーがテレビで流れてたら、ほんと垢抜けましたね 凄く違います


・ほんとに綺麗になったよなー美しい


・さっしー最近綺麗すぎでは? 何をしてそんなに美しくなられたのか教えていただきたいです本当に

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ダサさが残ってる」「嫌われるよ」と厳しい批判も
美人指原莉乃インスタグラムさしこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング