元SMAP3人が出演の『72時間ホンネテレビ』 草彅と香取は「番組中に眠る」宣言? 

元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾らがAbemaTV『72時間ホンネテレビ』について激白。

(©AbemaTV)

公式ファンサイト「新しい地図」を開設した元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾。

11月2日夜9時からAbemaTVで「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」が、いよいよ放送の予定だ。

72時間放送という民放番組では考えられないボリューム感に、ファンからは期待の声もあがっている。


画像をもっと見る

 

■稲垣「新しいかたちのテレビを作っていけたら」

番組では「ありのまま」と「感謝」をテーマに、3人それぞれがSNSをスタートすることも決定している。「ブロガー稲垣」「ユーチューバー草彅」「インスタグラマー香取」など、それぞれがありのままの日々を発信する。

『72時間ホンネテレビ』でやってみたいことについて稲垣は…

稲垣:72時間生放送は初めてのことなので、どういったものを求められてるのかなとか、いま試行錯誤しながら前に向かって進んでいる最中なんです。いままで、地上波のテレビで出来なかったことや、インターネットだからできること、SNSだからできることが確実にあると思います。


『ホンネテレビ』ということで、かなり本音に迫って、リアルに視聴者の方と向き合いながら、新しいかたちのテレビを作っていけたらなと思っています。


あとは、それぞれの個性を生かしたこと、今までできなかったことを3人でやってみたいので72時間じゃ全然足りないぐらいのものかもしれないですし、期待していただきたいと思います。


関連記事:香取慎吾、独立して3年経つも「テレビ出れない」と本音 草彅剛の一言に驚き

 

■香取「8時間くらい寝てるところを映してみたい」

(©AbemaTV)

長時間放送ならではの「睡眠問題」について、草彅、香取は…

草彅:僕10時になったら眠くなっちゃうんで、だから寝たいですよね~(笑)。どう考えても72時間寝ないでやるのはムリなんじゃないかなと思うので。


でもあまり『寝たい寝たい』と言うと、本気で怒られるみたいな雰囲気になってくるんです。『オマエ寝ることばっかり考えてて、番組のこと考えてないじゃないか』って(笑)


香取:眠ってるところをずっと普通に映してほしいですよね。『72時間起きてるんですか?』って最近、毎日誰かしらに言われるんです。


『○○時間テレビ』というと、起きてるみたいな感じがあるのかな。全然寝るんで(笑)。8時間くらい寝てるところを映してみたいなとは思います(笑)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「草彅あっての72時間だなって思わせたい」
睡眠香取慎吾稲垣吾郎AbemaTV草彅剛新しい地図72時間ホンネテレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング