稲垣吾郎、AVの視聴に「もちろんありますよ」発言 「最高だ」と大興奮のファン

元SMAP・稲垣吾郎が『5時に夢中!』に出演。赤裸々なトークにファンも大興奮?

稲垣吾郎

元SMAP・稲垣吾郎(43)が24日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に生出演。アイドル時代では明かせないトークを繰り広げ、話題になっている。


 

■AVは「もちろん見たことありますよ」

番組では、女性向けAVについてとりあげた。稲垣は女性向けのAVの存在を知らなかったようで、「どういうものなんですかね。(内容が)何かわりかしキレイな感じ?」と興味津々のよう。

MCのふかわりょう(43)から男性向けAVの視聴経験について聞かれた稲垣が「見たことはもちろんありますよ」と答えると、スタジオからは笑いが。その反応が不思議なのか、さらに稲垣は「ダメですか!?」とコメントし、さらに笑いに包まれた。

さらにふかわから「ラストAVは?」と、最後にAVを見た時期について聞かれると、「ちょっとその辺は…これからまた地図に書いていきます」と戸惑いつつも、「新しい地図」にかけたジョークで濁した稲垣だった。


関連記事:香取慎吾、新しい地図3周年に「感謝の笑顔」 祝福の声が続出

 

■「健全な男子」ぶりに感動のネット民

濁すところはありながらも、質問には真摯に答える稲垣。番組を見ていたネット民からは称賛の声があがった。


関連記事:『スタバ』の新しい紙袋が話題に なぜか稲垣吾郎ファンが大興奮

■「AVというだけで偏見」は4割

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性678名に「AV」について調査したところ、4割が「偏見をもってしまう」と回答した。

まだまだ偏見をもたれているAVだが、稲垣の発言でドン引きした女性ファンもいたのだろうか。


稲垣も「健全な男子」であると認定された今回の発言。今後、新しい地図に稲垣のAV遍歴が追加される日はくるのだろうか。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AV5時に夢中!ふかわりょう稲垣吾郎新しい地図
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング