悪魔たちが晩餐会? ノブコブ吉村「独身は撮られなかったので…」

メルシャン「悪魔の晩餐会」オープニングイベントに遼河はるひと平成ノブシコブシが登場。3人のハロウィンの予定は?


 

■どれを選ぶか悩んでしまう…

25日(水)〜28日(土)の4日間のみ行われる「悪魔の晩餐会」だが、3人が絶賛した「悪魔の蔵のワイン」と「悪魔メシ」のマリアージュが楽しめる。

メニューは3種類。

「白悪魔タワー」 白ワイン&イカボール・ポテトサラダ・ハバネロサラミ乗せ


「赤悪魔タワー」 赤ワイン&ビーフボール・チーズボール・ローストビーフ乗せ


「ロゼ悪魔タワー」 ロゼワイン&ポークボール・チキンボール・生ハム乗せ

どれも、500円とは思えない量&内容の豪華さだ!


関連記事:野々村真の娘・香音がうさぎに変身 生足が色っぽい姿に「小悪魔感が」

 

■500円でこの量!?

記者がいただいたのは、「ロゼ悪魔タワー」。下の部分は全部野菜でしょ? と思っていたら…生ハムが多い! そして、一番上の生ハムをどけて、中を覗いてみると…

い、意外にポークボール&チキンボールが大きい!

見た目がかわいく、写真映えもバッチリだが、食べ応えもバッチリだ。ロゼワインとの相性も最高で、これはワインがすすんでしまう…。

これで500円なら、仕事帰りやイベント前など、ついつい寄って、酔ってしまいそうだ。

イベント会場であるスペース六本木は六本木駅3番出口を出てすぐなので、大雨でも濡れずに美味しい「悪魔」の味が楽しめるぞ。この週末、ハロウィンらしい雰囲気を味わいたい人は、六本木に足を運んでみては。

もしかすると、「遼河女王様」も飲んでるかも…。

・合わせて読みたい→新たないじめ解決策 ノブコブ・吉村「最悪の形を避けるにはどんな手段でもいい」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ワイン六本木ワンコイン平成ノブシコブシメルシャン遼河はるひ悪魔晩餐会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング