悪魔たちが晩餐会? ノブコブ吉村「独身は撮られなかったので…」

メルシャン「悪魔の晩餐会」オープニングイベントに遼河はるひと平成ノブシコブシが登場。3人のハロウィンの予定は?

東京・六本木にて、25日から4日間限定で「悪魔の晩餐会」が開かれるという…。なんだそれ。

そんな気になる「晩餐会」のオープニングイベントが開かれると聞き、しらべぇ取材班も現場に向かった。


画像をもっと見る

 

■オープニングイベントに「魔女」と「手下」が!

「悪魔の晩餐会」オープニングイベントには、「魔女」遼河はるひと「手下」平成ノブシコブシの2人が登場!

スリットから網タイツが覗く遼河に、「女王様みたい」の声が。そんな遼河の手下? の2人は顔も白く塗り、悪魔的なメイクをしていたのだが…「ウエイトレスみたい」「ひょうきん悪魔」と散々な言われよう。

あいにくの雨模様に、「雨男、雨女は誰だ!」と言いつつも、「この天気だからこそ、悪魔的要素が出ましたね!」と吉村。


関連記事:かつやの悪魔的新メニューが我々に「考えるな、感じろ」と教えてくる

 

■「人力舎だからいじっていい」?

ワインを誰と飲みたい? と問われた吉村の回答は、なんと「遼河さん以外の方なら誰でも」。

さすがに徳井が「そんなにゴリゴリいじっていいの?」とフォローを入れるも、「いいんですよ! 芸能界で回ってきた説明書がこういう扱い。だって遼河さんは人力舎(所属)なんだから」。

実は遼河、宝塚を卒業したのち、2013年からお笑い芸人の事務所である人力舎に所属しており、「師匠はおぎやはぎさんなんで」と本人も話すほど。


関連記事:野々村真の娘・香音がうさぎに変身 生足が色っぽい姿に「小悪魔感が」

 

■ハロウィンの予定は…

ハロウィンの予定を問われた遼河は、「本当にないんです」と嘆く。

「ときめいたほうが、女性はきれいでいられますよね…」と言いつつ、浮いた話は全くないとか。今日の入りも「寝起き」顔だったそうで、「(恋人が)いたら雰囲気でわかりそうでしょ? クリスマスも仕事入らないかなって思ってます」。

吉村から、ハロウィンは一緒に過ごしましょうよ! と誘われるも、「だったら(このイベントで)ワインを楽しみます」と華麗にスルー。


そんな吉村からは「世間が賑やかだったので…独身はここ数年撮られなかったので、楽しくやってましたけど」と気になる発言が。

ライバルであるピース・綾部が(ロス留学のため)いなくなったので、彼の仮装で六本木・渋谷あたりに行ってみようかな…とニヤリ。

3人の中で、唯一の既婚者である徳井は「野方商店街でハロウィンがあるので、今年はウミウシの仮装をしようかと。ただ、奥さんから『紫色の全身タイツは売ってないから、変えたほうがいいよ』とメールが来ました」と、ちょっと変わった(?)夫婦のエピソードを披露していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■どれを選ぶか悩んでしまう…
ワイン六本木ワンコイン平成ノブシコブシメルシャン遼河はるひ悪魔晩餐会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング