ざわちんの「口裂け女」がリアルすぎて怖い 画像加工はナシ?

ものまねメイクでおなじみのざわちんが「口裂け女」に変身。リアルすぎる出来栄えに「怖すぎる」の声が。

2017/10/25 19:00

ざわちん
(写真提供:JP News)

「ものまねメイク」でおなじみのタレント・ざわちん(25)が、25日にブログを更新。「口裂け女」に扮したハロウィンメイクが話題を呼んでいる。



 

■口裂け女メイクで登場

24日に放送されたニコニコ生放送の『サマナーズウォー公式新生放送~デヴィ夫人・ざわちん参戦!?リニューアルSP~』に出演したざわちん。番組で披露したハロウィン用のホラーメイクをブログでもアップした。

血色の悪い肌や裂けた口など、ホラー感満載の一枚。そのまま都市伝説モノの映画に出演していても違和感がないだろう。巫女の衣装も和ホラーを強調しているか。

肝心の口裂け部分のメイクについても丁寧に解説しており、真似するファンたちも増えるに違いない。


関連記事:LiLiCo、ネットで注文した衣装を見て愕然 「私は一体…」

 

■「クオリティ高すぎ」と恐怖のファンたち

投稿を受け、ファンからも「怖い!」「リアルすぎ」との声があがっている。

・ほんとに口が裂けてるみたい! ざわちん口裂けてて痛くない? って言いたくなるくらいリアル!!


・口裂け女なんて、めっちゃ懐かしい!! ジャバニーズホラーですな


・怖すぎて失禁しそうやわぁwwwクオリティ高すぎ


・特殊メイクリアルで怖いけど、可愛さ残ってて好きです


関連記事:安達祐実、ノースリーブから丸見えの脇に注目集まる 「拡大しちゃった」

 

■2割が「コスプレ願望アリ」

ざわちんのメイクに触発されて、コスプレ願望をもった人もいるだろう。「ことしのハロウィンこそは…」と意気込んでいる人もいるかもしれない。

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,400名を対象に「コスプレへの願望」について調査を実施したところ、約2割が「願望アリ」と回答した。

60代を除いた年代で、女性のほうがコスプレ願望をもっていることも明らかになった。


ハロウィンメイクも話題になっているが、ざわちんといえば画像加工の問題や盗作なども疑われている。この問題については口が裂けても言えないのだろうか。


(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ざわちんホラーハロウィンメイク化粧口裂け女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング