9等身モデル・朝比奈彩と出川哲朗のツーショットが「衝撃写真」と騒然

よゐこ・濱口優がインスタグラムに投稿したある写真が、「衝撃写真」として話題になっている

2017/10/25 18:30

生まれ持った自分のルックスや体型に、様々なコンプレックスを抱いている人は少なくないはず。

そんな中、よゐこの濱口優がインスタグラムに投稿したある1枚の写真が「衝撃写真」として、インターネット上で話題になっている。



 

■朝比奈彩と出川哲朗のツーショット

濱口が投稿したのは、『VSリアルガチ危険生物』(TBS系)で共演するお笑いタレント・出川哲朗と、モデルで女優の朝比奈彩のツーショット写真。

https://www.instagram.com/p/BaogFIRDysd/?taken-by=hamaguchi_masaru

濱口はこちらの投稿に「#衝撃写真」とのハッシュタグを付け、「出川さんの股下、彩ちゃんの膝で終わってる」とコメントを添えた。

171cmの高身長を誇り、「9等身モデル」としてその抜群のスタイルが絶賛されている朝比奈。

ヒールのあるパンプスを履いていることもあり、出川の腹部あたりに足の付根があるなど、両者の特徴が相まって見ればみるほど衝撃的な1枚だ。


関連記事:浅田真央さんが結婚相手に求める条件 高身長な男性にこだわる理由は…

 

■「脚が…」ネットに衝撃広がる

濱口が投稿した衝撃写真には、多くの驚きの声が寄せられている。

・衝撃! 確かに衝撃写真です!


・生命の神秘


・脚が…笑


・出川短っ!


・どんだけ長いねん


・泣けますね


出川が短いのか、朝比奈が長すぎるのか…。「生命の神秘」というコメントが、実にしっくりくる1枚である。また、2人の「顔の大きさの違い」にも注目が集まっているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■身長の理想と現実のギャップ男性は…?
朝比奈彩出川哲朗濱口優衝撃写真VSリアルガチ危険生物股下
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング