渡部建、佐々木希とタヒチ旅行へ 代役務めた相方に不満漏らす

渡部の初「アーン」は妻・佐々木希より先に高橋真麻に捧げた!?

2017/10/26 18:30

(高橋真麻、渡部建)

26日、アンジャッシュ・渡部45)と高橋真麻(36)が都内で「『2人でつくるKit Oisix』発売記念記者発表会」に登壇した。


画像をもっと見る

 

■休みを終えた渡部は相方に不満

(アンジャッシュ・渡部建)

一部メディアで、19日からハネムーンに出かけていたと報道のあった渡部だが、「タヒチに行ってきました」と妻・佐々木希(29)と旅行していたことを明かす。のんびりボーッと過ごしたそうだ。

その間、20日放送のJ-WAVE『GOLD RUSH』や、21日放送の「王様のブランチ」(TBS系)を代役として、相方・児嶋一哉(45)に任せた。

だが、渡部は彼の仕事ぶりに「まだ会ってないんですが、次に現場で会ったら説教します。全体的に暗い!」と不満を漏らした。

記者陣から「しかし児嶋さんの評判は良かったです。もしレギュラーを奪われることになったら」との質問には「全力で叩き潰します!」と決意表明した。


関連記事:佐々木希・佐藤栞里・児嶋一哉らは涙の謝罪も 会見せず逃げる渡部建に批判殺到

 

■なりゆきで渡部の初アーンは真麻

発表会では、「鶏団子の比内地鶏スープ 焼ききりたんぽ味噌だれ」を夫婦役に分かれて調理。

司会から「きりたんぽとは珍しいですね」と問いかけられると、渡部は「妻の地元である秋田をイメージしました」とすかさずのろける。

レシピに「アーンと味見させる」と項目があるので実践することになり、「妻にもしたことがないのですが」と言いつつ、促されるまま真麻にアーンをする渡部。

高橋は「緊張で味がわかりませんでした」と一言。すかさず渡部が「味見なんだから、そこはわかろうよ」とツッコミ、会場を沸かせた。


関連記事:佐々木希、過去にセックス依存症の妻役に 渡部の不倫を連想する人も

 

■高橋真麻が結婚の悩みを相談

(高橋真麻)

交際中の彼と「結婚するのでは」との報道もある真麻。取材陣から「いつ結婚するのか」と問われると、「私もわからない。焦ってもないんです」と答えた。

さらに、「どうやったら結婚できますか?」と悩み相談。渡部は「こういう場で結婚の話をしないこと。プレッシャーを与えないように」と既婚者の余裕でアドバイスした。

今回のイベントで料理デートの楽しさに目覚めた真麻が、彼氏との愛を更に深め、渡部に続きゴールインする日は近いのだろうか。

・あわせて読みたい→佐々木希、アザだらけの痛々しい顔を公開 「渡部ゆるせん」の声も

(取材・文/しらべぇ編集部・モトタキ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能グルメ結婚料理取材アンジャッシュ渡部建高橋真麻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング