剛力彩芽の「父親と入浴」発言が話題 「気持ち悪い」と批判の声
24日放送の『スッキリ』で、女優の剛力彩芽が父親との入浴を告白した。
女性は大人になるにつれ、父親ともある程度の距離を置くといわれる。だが、一方でいまだに父親と距離が近い場合も。
女優・剛力彩芽(25)もそのうちのひとり。24日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)での発言が話題を呼んでいる。
■剛力家の家族習慣「両親と入浴」
番組にVTR出演した剛力は、仲が良いという家族とのエピソードを話した。その中で「剛力家の習慣」として、両親と風呂に入ることを告白。
家族旅行の際、貸切風呂に家族みんなでお風呂に入るという。さらに、「母親とはしょっちゅう入るんですけど、父親も全然(入る)」と、現在でも父親とお風呂に入っていることを恥ずかしげもなく話した。
衝撃の実態に、MCの加藤浩次(48)も「すごいね、お父さん」と驚きの表情を見せた。
関連記事:死が迫る娘を見かねた父親が無理心中か 残された母親にも同情の声
■批判の声殺到「感覚が無理」
現在25歳と、成人であるにも関わらず「父親との風呂」にためらいがない剛力。まさかのお風呂事情に、女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』では批判の声が相次いだ。
・AVでありそうなパターン つまり普通じゃない
・人の家庭の事情は勝手だけど、言うのはやめなさいよ、気持ち悪いだけよ
・父親に裸見られたくないし、こっちも見たくない
・絶対無理! 仲良し家族とは違う! 感覚が無理
剛力は何も意識していないだろうが、思春期を過ぎた娘とお風呂に入ることはやはり世間からは好ましく思われていないようだ。