高身長、神スタイルの新人グラドル・桐生七乃葉 ツインテール姿が大好評

クールビューティーなイメージからのギャップ萌え!?

2017/10/26 22:00

可愛らしさの中にどこかクールな雰囲気が漂う新人グラビアアイドルの桐生七乃葉ちゃんが、ファーストイメージDVD『着物語』(スパイスビジュアル)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。


画像をもっと見る

 

 

■楽しく撮影できました

ファーストDVDとなる今作は、今年の夏頃に都内スタジオで撮影されたもの。

「ファーストです。現場が何よりも楽しかったですね。最初は緊張してたんですけど、カメラマンさんがユニークな人で、撮ってるうちに楽しくなりました」と、初めての撮影を振り返った。


関連記事:池田エライザのツインテール姿に悶絶するファン続出 「天使かな?」

 

■現場ではツインテールが好評

趣味はアニメ鑑賞という七乃葉ちゃん。本作のタイトルも、大好きなアニメを意識したという。

内容はチャプターごとのオムニバス形式になっており、

「制服だったり運動だったり、私のイメージで『これが似合いそう』っていうのを衣装さんが色々用意してくれました。楽しかったのは競泳水着のシーンで、それまでは大人っぽいイメージだったのが、突如髪をツインテールにしたら『これはすごいハマる』って現場が賑やかになっちゃって(笑)」

と、クールなイメージとツインテールのギャップが好反応だったようだ。

次ページ
■生徒にイタズラされる先生役も

→最大60%OFF Kindle本ビジネス書キャンペーン 対象2,000冊以上!

水着グラビアグラドル取材桐生七乃葉
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング