有吉弘行が「憧れのアイドルに会いたくない理由」に賛同の声

『マツコ&有吉 かりそめ天国』で有吉弘行が「憧れのアイドルに会いたくない理由」を激白。マツコ・デラックスも納得したその理由とは…

2017/10/26 11:00

25日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、アイドル好きが一度は考える「憧れのアイドルとデートしたい」欲望を実現。

有吉弘行(43)が自身は「憧れのアイドルに会いたくない」と語り、視聴者から賛同の声が寄せられている。



 

■「憧れのアイドルに会いたい」ファン

アイドル好きのトレンディエンジェル・たかし(31)が、憧れの元AKB48・前田敦子とのデートを希望。本人ではなくそっくりさんがデート相手となったが、たかしは満足気。

「自慢したい。みんなに見せつけたい」と願望を語るたかし。渋谷でイチャイチャとデートする様子が放送された。

VTR開始直後から「絶対嫌だ」と否定的だった有吉。「憧れの人とは絶対会いたくない」と本音を明かす。


関連記事:有吉、レアアイテムの裏側披露 「初めて見た…」と驚きの声

 

■有吉が「憧れの人に会いたくない」理由

「絶対、想像より嫌な人じゃん。自分の想像以下になっちゃう」、これが、有吉が憧れの人に会いたくない理由。

実際、憧れた元プロレスラー・高田延彦(55)に初めて会った際に「メチャクチャ酒を強要された」経験を明かし、「憧れを憧れのままにしておきたい」気持ちを熱弁。

マツコ・デラックス(44)は「どんな超人でも美人でも人間。想像はアニメや空想に近い。会わない方が一生楽しんでいられる」と賛同し、自身も、憧れの中森明菜にあえて会わず、「勝手に妄想し続ける」と宣言した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有吉に賛同の声
有吉弘行アイドルAKB48前田敦子マツコ・デラックステレビ朝日トレンディエンジェルたかしかりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング