榮倉奈々がY字バランスを披露? 遠目でも圧巻の「美脚」に絶賛の嵐

7ヶ月ぶりとなる撮影に「新鮮に感じることも多かった」と心境もつづっている

2017/10/26 16:00

https://www.instagram.com/p/Bank9HSH5dv/?taken-by=nana_eikura

2016年に俳優の賀来賢人(27)と結婚、今年6月に第1子を出産した女優の榮倉奈々が、産後初となる撮影の様子をインスタグラムに投稿。

彼女の仕事復帰に歓喜の声が寄せられている他、産後とは思えぬ圧巻のスタイルが話題となっている。



 

■遠目でも分かる「圧巻の美脚」

24日、榮倉はインスタグラムに約7ヶ月ぶりとなる撮影の様子をインスタグラムに投稿。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

撮影現場でY字バランスをしている様子を捉えたこちらの写真では、スラリと伸びた美脚につい目がいってしまう。

思わず見とれてしまうような美しいスタイルの彼女が、数ヶ月ほど前に初めての出産を終えたばかりというのだから、驚きだ。産後初となる撮影について榮倉は、

「懐かしい気持ちもあるけど、それより新鮮に感じることが多かったのが不思議」


と、心境をつづっている。


関連記事:リア・ディゾン、33歳一児の母となった現在 “ボディ”に驚きの声続出

 

■産後復帰に歓喜、美脚に絶賛の声

榮倉が仕事へ復帰した様子を受けて、「おかえり」との言葉とともにファンからは喜びの声が。また、遠目にも分かる圧巻の美脚にも反響が相次いでいる。

・ななちゃんおかえりー! 待ってたよ


・すごい! 産後さすがのプロポーション!


・足ながっ! ほそっ! 身長も高くてほんと羨ましい限りです


・可愛い! フォルムすら可愛い


・遠目でもすごいスタイル抜群


女性ファンからの羨望の声が目立つ。美脚もさることなだら「顔が小さい!」といった声も多く寄せられている。


関連記事:河北麻友子、スーツ姿の近影に驚きの声続出 「脚長すぎる…」

 

■「すっかりママの顔」新たな魅力にも反響

https://www.instagram.com/p/BaqnT7mncIG/?taken-by=nana_eikura

一児の母となった榮倉。出産を経て「雰囲気が変わった」との声も。

・目に母性が宿っておりますね!


・ごく優しいお顔になられましたね! すっかり母の顔で、さらに素敵です


・奈々ちゃんママになってからより一層美しいよ!


・ママになって、違った色気が出てきて、どんどん美しくなってきますね


「さらに綺麗になった」といった声が相次いでいる他、男性ファンからは夫である賀来への羨望の声も。

母となり、これまでとは違った新たな魅力を発揮した榮倉。彼女の今後の活躍に、益々期待が高まる。

・合わせて読みたい→無いものねだり?榮倉奈々が奇跡の「Iカップバスト」に生タッチ

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ママ女優体型管理榮倉奈々美脚産後
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング