『奥様は、取り扱い注意』綾瀬はるかの巨乳&極細ウエストがセクシー

胸は大きいのに腰は細すぎ! 上品着こなしなのに色っぽい綾瀬ボディ

2017/10/27 11:00

(写真はInstagramのスクリーンショット)

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)の公式インスタグラムに掲載された、綾瀬はるか(32)のセクシーな体型が注目を集めている。


 

■ふんわりバストと極細ウエスト

話題の写真がアップされたのは23日。秋らしい赤いニットにグレーのパンツ姿の綾瀬の着こなしは、露出少なめなのにボディラインがはっきり分かるデザイン。大きく膨らんだ胸と、両手で掴めそうな激細ウエストのギャップは衝撃的だ。

https://www.instagram.com/p/Bak9CW6h-g2/?taken-by=okusama_ntv


関連記事:綾瀬はるかと吉田鋼太郎の豪華なツーショット? 「一瞬見間違えた」

 

■露出なしでこの色っぽさ?

露出なしの上品コーディネイトでここまで色っぽく見える画像も珍しく、コメント欄にも、

・細すぎなのに、お胸は豊かでうらやましい~


・細い!!!!心底羨ましいです


・はるかちゃん可愛い


など絶賛の声が書き込まれていた。

https://www.instagram.com/p/BaWFD5GFxDs/?taken-by=okusama_ntv

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■超絶美人妻スリーショット
綾瀬はるかセクシードラマウエスト巨乳人妻本田翼広末涼子色気奥様は、取り扱い注意
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング