ゆずが新メンバーを2018名募集! 告知のため「自撮り」もアップ

ゆずが、2018年平昌オリンピックに向けて、新メンバーを2,018名募集すると発表。

もしかしたら、自分もゆずの一員になれるかもしれない…。

そんな夢のようなプロジェクトが、27日から始まったのだ! その名も「ゆず2018プロジェクト with日本生命」。


画像をもっと見る

 

■応援ソングをみんなで!

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会及びオリンピック・パラリンピック日本代表選手団 のゴールドパートナーである日本生命が、27日より始めたこの企画。

なんと、ゆずの新メンバーを全国各地から2,018名募集し、選手団の応援ソングをみんなで歌うという。

27日に行われた記者発表会で、その詳細が明らかに。

「2人で20年間やってきまして、新メンバーを募集する日が来るとは思いませんでした」と北川が語るように、かなり思い切った取り組み。

岩沢「年齢、性別、国籍、何も問いません。歌の上手い下手は…ちょっと考えさせていただいて(笑)」


北川「ゆずのファンじゃないとダメって感じがしちゃうと思うですけど…音楽好き、スポーツ好き、4年に1回のオリンピックは盛り上がる人。どんな方でも、どんどん応募していただけたら」


熱い思いをぶつけたら、誰でもゆずになれる可能性があるってことか…!


関連記事:ケンタッキー、秋の限定チキンは爽やか 「ゆず七味」が早くも話題に

 

■まさかの「自撮り」開始

ゆずは今年、結成20周年。自分たちでもいろんなことを発信していきたい…と、北川はインスタグラムを始めたそう。

そこで「インスタを見てくれているみなさんにも、生配信できたらいいなって思ってるんです」と、いきなり自撮りを開始。

40歳の2人だが、完全にノリノリ。

そして、即座にアップ!

https://www.instagram.com/p/Bau5vjhlvcT/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■眉毛と笑顔
自撮り新メンバーオリンピックゆず発表会日本生命
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング