鈴木奈々、夫に送るLINEがヤバすぎる 「怖い」「ホラーだろ」と悲鳴

『ダウンタウンDX』で鈴木奈々の束縛しすぎる恐怖のLINEを夫が激白。ネット民からも悲鳴が…。

大切な人がいま何をしているかは気になるもの。「何してるの?」と連絡をして、返事がかえってこない場合はなおのこと心配だろう。しかし、心配しすぎるがあまり、周りの人が引いてしまう行動をとることも…。

26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でタレント・鈴木奈々(29)が明かした行動が話題になっている。



 

■2分間で18回も電話

番組では「身内がリーク! THE横流し」という企画を放送。その中で鈴木の夫が、「うちの奈々は僕と連絡が取れないとめちゃめちゃLINE通話をかけてきます」と、束縛しすぎる鈴木の行動を暴露した。夫が電話に出ないと、あっという間にLINEの画面が不在着信で埋め尽くされてしまうという。

「今どこにいるの?」という連絡からはじまり、その直後から立て続けに電話のラッシュ。その途中に「大丈夫?」「何があったの?」とメッセージを挟むも、その後はまたも電話のラッシュ。わずか2分間で18回も電話をかけ、これを夫が電話に出るまで続けるという。


関連記事:鈴木紗理奈、“ほぼ彼氏”とのやりとり公開 「みなさんご存知の通り…」

 

■離婚の危機も

鈴木の衝撃エピソードにスタジオは「怖い怖い」「ヤベェよ」とドン引き。当の鈴木も「ホントにもう止まらないんですよ! すごい止まらなくて!」と、自分では制御できない行動だと明かした。

どうやら鈴木は心配がゆえの束縛だとし、夫からの連絡がないと「仕事帰りにヤンキーに絡まれていたらどうしよう」と思ってしまうよう。

また、この鈴木の行動に夫もウンザリしているようで「やめられなかったら俺はもう一緒にいれない。離れるよ」と、離婚を告げられているという。愛する夫からの離婚宣告に鈴木はパニック。スタジオで何度もその話をしてしまい、ダウンタウン・浜田雅功(54)から「もうわかったって!」とツッコミを入れられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「重たい」「怖すぎ」の声
ダウンタウン恋愛LINE束縛鈴木奈々ダウンタウンDX心配性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング