インパルス堤下、追突事故で2人ケガ 「免許剥奪しろ!」と批判殺到

インパルス・堤下敦が追突事故を起こし2人がケガする事態に。ネット民からは呆れの声も。

(画像はTwitterのスクリーンショット)

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(40)の運転する乗用車が27日午前、横浜市内でゴミ収集車に追突。収集車に乗っていた2人が軽いケガをしていたことがわかった。

報道によれば、警察は過失運転傷害の疑いで当時の状況を詳しく調べているとのこと。



 

■前回の事故をネタにしていたが…

堤下といえば、しらべぇ既報のとおり、ことし6月にも睡眠薬を服用して意識がもうろうとした状態で車を運転していたとして、警察道路交通法違反の疑いで書類送検されていた。

また、13日放送の『エゴサーチTV』(AbemaTV)に出演した際には事故についても触れ、「人は轢いてねぇから!」と弁解込みでネタにしていた。今回の事故により、人を轢いたわけではないが、ケガをさせてしまったということで、今後はネタにできなくなるだろう。


関連記事:「歌手の小金沢くん」が酒気帯び運転疑いで逮捕 ネットでは呆れの声続出

 

■「運転させるなよ!」の厳しい批判

報道を受け、ネット民からは「またかよ!」「迷惑かけすぎ」との声があがった。

https://twitter.com/ryousai_kenbo/status/923827872334200832


関連記事:風見しんご、飲酒運転の山口達也容疑者を厳しく批判 自身は事故で娘を亡くした過去

 

■板倉に同情する声も

また、相方の板倉俊之(39)に同情する声も。前回の事故では、堤下が記者会見を行うまでマネージャーはおろか、所属事務所からも何の説明がなかったことを『エゴサーチTV』で明かしていた。

立て続けに堤下が事故を起こしたことで、板倉のメンタルを心配する声があがった。

https://twitter.com/sulpi_ride/status/923829234669273088


前回の単独事故とは違い、今回はケガ人が出ていることで批判の声も数多くあがっている。今後の芸能生活にも必ず支障が出ることは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→ツッコミがボケに迷惑をかける? 『ワイドナショー』 松本人志の漫才コンビ論に納得の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

交通事故ケガインパルス堤下敦乗用車過失運転傷害
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング