名前の通り「夢」のよう! 船の上でバトラー付きのお嬢様体験

バトラーが付いてくれて、専用エリアもあって、飲食も自由にできて…そんな夢のような時間が「船の上」で過ごせるクルーズが!

2017/10/28 12:00

人生1度くらい、お手伝いさんを雇って、「窓開けてくれる?」「コーヒー淹れてくれない?」とか、どうでもいい用事をお願いしてみたい。

そんな夢のような体験が、船の上で、しかも格安でできてしまうとしたら…?


画像をもっと見る

 

■船の上のスイート

夢を叶えてくれる場所がこちら、「ゲンティンドリーム」。メディアツアーとして、しらべぇ取材班も「お嬢様体験」を覗かせてもらうことに。

ぱっと見からして、すごい船…しかし、意外にもお値段は、一番安い部屋で香港発着2泊3日のツアーが3万円代なのだ。しかし、今回オススメしたいのは「スイートルーム」!

もちろん金額は8万円に上がるため、差額は5万円ほど。決して安くはない。

しかし、「あ、それくらいなら出そうかな…」と思えちゃうくらい、充実した3日間を過ごせてしまうのだ。

出港後、香港の夜景を楽しんだのちに部屋に向かえば…もう「お嬢様」。


関連記事:北海道のエメラルドグリーンな海岸が話題 時間で色が変わる神秘的な洞窟も

 

■電話1本できてくれる!

スイートルーム最大の魅力は、電話1本で来てくれちゃう「バトラー」サービスだろう。

バトラーを呼べば、部屋の窓を開けてもらうことも、コーヒーを淹れてもらうことも、もちろん可能。この携帯から連絡するだけで「そこのバルコニーに、ビールを2本用意しておいて?」とか、「このショー見たいから予約お願いね」とか、お嬢様体験ができちゃうのだ!

そんなの、絶対最高でしょ…。

もちろん部屋は広々、ベッドはふかふか。これが船の上にあるなんて信じられないレベルだ。

さらに、今年9月からはお値段そのままで「オールインクルーシブ」に!

つまり、すべてのバーやラウンジで、アルコール類を無料で楽しめたり、WiFiサービスの基本プランや専用シャトルバスによる寄港地での市内送迎などが含まれたり…「これだけで全部できちゃう」のだ。

いたれりつくせりって、このことか…と思ってしまう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スイート専用エリアも豪華すぎ
スイートルームお嬢様クルーズゲンティンドリーム香港バトラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング