南キャン・しずちゃんが「2人の男性芸能人と失恋」を告白 「趣味が特殊」と厳しい意見も

『ダウンタウンなう』に南海キャンディーズが出演。しずちゃんが語った「本気で惚れた芸能人」にダウンタウンも驚愕!

2017/10/28 10:00


 

■じつは好きな人がもう1人

番組では語られなかったが、山崎はもう1人、ダウンタウン・松本人志(54)にずっと憧れていた。

山里亮太(40)が『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で「素人の時、しずちゃんが松本さんの追っかけをしていた」と暴露。この日の収録についても山里は触れ…

「松本さんがたった一言、『しずちゃん』と声をかけただけで追っかけ時代に戻った。見たことないほどボケまくったが、ちゃんと追っかけの頃ぐらいのレベルの低さで、空回っていた」


本来、13日放送の同番組のスペシャルにゲストとして招かれていたが、スペシャルでは放送されず通常放送になった点からも、2人が本来の実力を発揮できなかったのが伺える。

後で「ごめん、女になってもうた」と山崎から山里へメールが届いたそうだが、その言葉通り、「憧れの人」との収録は散々な結果となったようだ。


関連記事:南キャン山里、渡部不倫騒動に紛れる自身のネットニュースに大照れ 「なんか恥ずかしい」

 

■「本番で失敗した」のは48.6%

しらべぇ編集部で、全国20〜60代の男女1,342名に「練習について」調査。「一生懸命に練習をしたのに、本番で失敗をした経験がある」と答えた人は、全体で48.6%と判明した。

さらに恋愛が苦手でない人が45.9%なのに対して、苦手な人の65.1%が失敗を体験している。恋愛が苦手な山崎にとって、憧れの松本との共演が失敗するのは必然だったのかもしれない。

今後、山崎が松本に「絵を贈る」かどうか、気になるところだ。

・合わせて読みたい→南キャン山里のしずちゃんへの嫉妬が「クズすぎる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

失恋山里亮太松本人志劇団ひとり武田鉄矢ダウンタウンなう南海キャンディーズ山崎静代しずちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング