安達祐実は美人? それともかわいい? 溢れる色気に20代男子が…

二児の母には絶対見えない…「奇跡の36歳」こと女優・安達祐実は美人?かわいい?

安達祐実
(画像はInstagramのスクリーンショット)

子役の草分け的存在として活躍し、『家なき子』(日本テレビ系)などで知られる女優・安達祐実。

スピードワゴンの井戸田潤との結婚・離婚騒動で世間を騒がせたときもあったものの、その後別の男性と再婚。現在はベテランの女優として、かわいさと大人の色気、切なさが絶妙のバランスで同居した稀有な存在になっている。

先月には36歳の誕生日を迎えた彼女は、かわいいのか、それとも美人なのか。調査を行った。

 

■「かわいい派」が圧勝

安達祐実グラフ1

しらべぇ編集部が全国の安達祐実を知っている男女1109名を対象に「安達祐実は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と尋ねたところ、「美人」が19.3%で、「かわいい」が80.7%に。

男女で見ても差はほとんどなく、「かわいい派」の優勢っぷりがわかる。

 

■20代男子のメロメロっぷりがスゴい

安達祐実グラフ2

次に、「美人」と答えた層を性年代別で見ていくと、20代、とくに男性の支持がアツい。4割近くが「美人」と回答しているのだ。

しらべぇ取材班が20代男子に話を聞いてみると……

「昔はなんとも思ってなかったんですが、今の色気、正直ヤバイですよね。年上でお姉さんなんだけど、かわいくて、なのにエロスもあって……正直、ずるいっすね(笑)

 

顔立ちはかわいいけど、僕みたいに年下の男は、人生経験からにじみ出る大人の香りを敏感に感じとちゃいます。なので『美人』に一票」

 

と、かなりメロメロな様子。

次ページ
■「不倫願望アリ」「再婚経験者」は…

この記事の画像(4枚)

あなたにオススメ