オードリー春日、五輪イベントで美女モデルAYAに追い詰められ「肉体の限界」に挑戦

オリンピック1000日前イベントで春日大暴れ

2017/10/29 16:30


 

■さすがの春日もバテバテ

「これくらい余裕ですよ」と根拠のない上から目線な態度を見せていたが、トレーニング中に息切れしてヒィヒィの春日。

トレーニングを終えると、ぐったりと放心状態。しかし、「こんなものでいいんですか。春日はもっとやれますよ」とビッグマウスだけは健在だ。


関連記事:オードリーがついにYouTube進出? 若林正恭が明かす驚きの企画内容は…

 

■オリンピックへの期待を語る春日

司会から「オリンピックで注目の競技はありますか」と問われた春日は「ゴルフを嗜んでいますので、やはり興味があります」とにっこり。

「しかし全ての競技に見どころはある。競技選手の皆様は、春日を喜ばすために頑張っていただきたい」と貴族階級な発言を続けて、笑いを生んだ。

埼玉では「サッカー」「バスケットボール」「ゴルフ」「射撃」の4競技を開催予定。参加選手たちの活躍が楽しみだ。

・あわせて読みたい→オードリー・春日の変態行動にドン引き 「気持ち悪い」と非難殺到

(取材・文/しらべぇ編集部・モトタキ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデル東京オリンピック取材オードリー春日俊彰AYAさいたマッスル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング