セレブなグラドル・三田羽衣 メンバーの影響で「庶民な食べ物」がマイブーム? 

あの“三田夫人”が家政婦に変身! 今作から解禁した大胆シーンにも注目です。

アイドルグループ「恵比寿マスカッツ1.5」のメンバーで、セレブなキャラクターが人気の三田羽衣ちゃんが、新作イメージBD&DVD『ハウスメイド・三田羽衣(家政婦がミタ)』(ウーノ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■某ドラマのセクシーアレンジ版!?

BD&DVD同時発売となる今作は、今年の始めにタイで撮影されたもの。

「私の名字が三田ということで、みなさんもご存知の某ドラマのタイトルとかけてる感じになります。内容については(ドラマより)セクシーにアレンジされているかと思います」と語った。


 

■旦那様の無茶振りに振り回される家政婦役

本作では家政婦を演じることになった羽衣ちゃん。

旦那様の無茶振りで様々な衣装に着替えさせられてしまうそうで、セクシーなメイド服を着たシーンでは「この服に着替えた理由も、自分でお掃除中に服を濡らしてしまって、変態の旦那様に命令されて着替えさせられるみたいな内容になっております」と、ちょっとアブない旦那様に振り回される役どころを語ってくれた。

次ページ
■今作から“あのシーン”を解禁!?

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ