やっぱりすげえ! 『鉄腕DASH』にゲスト出演の嵐・二宮和也が城島と山口に脱帽

『鉄腕DASH』の「グリル厄介」にゲスト出演した二宮和也。城島と山口の強さを目の当たりにして思わず…。

2017/10/30 06:00


 

■ネット民「TOKIOが凄すぎる」

城島と山口と強さと、それに驚く二宮の構図に、番組視聴者からは「そうなるよね…」「TOKIOが凄すぎるだけ」などの声が。


関連記事:『鉄腕DASH』関東では外道? 城島茂と枡アナが絶賛した「キビレ」に注目集まる

 

■世間も認めるTOKIOの体力と知識

それにしても凄かった城島と山口の体力と知識。二宮和也も嵐では器用であるといわれるが、2人には刃が立たなかった。

これも、TOKIOが長年『ザ!鉄腕DASH!』で培ってきた経験によるものが大きく、それは誰もが認めるところ。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,209名を対象にした調査でも、じつに5割が「農業などほかの道で生きていける」と回答している。

二宮和也が「やっぱりスゲエ」「業者!業者! 」と叫びたくなるのも、仕方がないだろう。

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

調査二宮和也山口達也鉄腕DASHグリル厄介和歌山県
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング





 調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日 対象:全国20代~60代のTOKIOを知っている男女1209名(有効回答数)