中尾彬「小島瑠璃子が嫌い」発言 その理由に視聴者も賛同? 

『サンデージャポン』で、関ジャニ∞・村上信五との熱愛が報じられた小島瑠璃子(こじるり)に、中尾彬が言及。「嫌い」な理由とは…

エンタメ

2017/10/30 11:30

小島瑠璃子

29日放送『サンデージャポン』(TBS系)に俳優・中尾彬(75)が出演。

関ジャニ∞・村上信五(35)との熱愛が報じられた「こじるり」こと小島瑠璃子(25)を「嫌い」と語ったその理由に、視聴者から賛同が寄せられている。



 

■中尾が嫌う理由

小島についてコメントを求められ、杉村太蔵(38)は「大好き、芸能界で一番好き。彼女から告白されたらすべてを捨てて失楽園したいぐらい」とべた褒め。

それに対し、中尾は「関係ねえよ、そんなこと」と一喝。「俺は嫌いだな。嫌いっていうか、何やっても『私、上手いだろ』って顔するだろ。役者目線で見ると」と、小島のそつない仕事ぶりと「ドヤ顔」がその理由と明かした。


関連記事:小島瑠璃子は男を惑わす小悪魔? なぜか「こじるりは俺を好き」視聴者大合唱

 

■爆笑問題・太田も暴露

中尾の発言にスタジオは盛り上がり、太田光(52)のコメントも冴えわたる。

「こじるりはね、たぶん、ロビンっていう奴と付き合ってる」、過去の熱愛を引き合いに出し、「昔は好きなタイプは田中と言っていた」と暴露。「でも、その直後にロビンと付き合った」と笑いを誘った。

次ページ
■視聴者は中尾に賛同

この記事の画像(1枚)