女優・新垣結衣の「好きな芸人」が独特すぎる 「趣味が謎」の声も

『行列のできる法律相談所』でガッキーこと新垣結衣が「好きな芸人」を告白。そのラインナップに視聴者困惑

2017/10/30 11:00

新垣結衣

ガッキーの愛称で親しまれる新垣結衣(29)が、29日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に登場。

「好きな芸人」について語ると、その独特のラインナップに視聴者から困惑の声が上がる事態に。



 

■ガッキーがハマっているのは…

「恋人にしたい女性有名人」1位、数々の人気作に出演する国民的女優・新垣がハマっているのは、いろいろな調理法があるという理由で「ジャガイモ」。

そしてもうひとつが「お笑い芸人」。過去には、ゆってぃや大木こだま、とにかく明るい安村を「好きな芸人」として紹介している。

「好みがトリッキー」と周囲がざわつく中、今一番「度肝を抜かれた芸人T」がスタジオに登場した。


関連記事:千鳥ノブ、本田翼に“好き”と告白も… その後のひと言に「酷い」

 

■今イチ押しは、まさかの…

新垣が度肝を抜かれたお笑い芸人は、「右ひじ左ひじ交互に見て」と歌い踊るリズムネタでおなじみの元2700・ザ ツネハッチャンのツネ(35)。疲れたとき、ツネの「人間ポンプ」芸を見ると癒されると語る。

この日、新作として3色のアメを自由に出し入れする「人間ポンプ」芸を披露。飲み込んでいる途中で話しかけられ、思わず吐き出していまい、スタジオは大爆笑。

指定したアメを吐き出し成功したかに見えたが、「手元のグラスに入らなかったので、もう一度やりたい」と申し出る。最終的に新垣から「あ、大丈夫です」と拒否され、思わず倒れ込んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も困惑
お笑い行列のできる法律相談所新垣結衣ガッキー好きな芸人ザ ツネハッチャン人間ポンプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング