鈴木奈々、オトナのセクシー女子に大変身 「色気がスゴイ」と絶賛の声

鈴木奈々が「大人メイク」を披露。振り幅の広さに驚くファンたち…。

2017/10/30 14:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

髪型やメイクで別人に変わると言われる女性たち。普段は元気ハツラツとした女性が、ふとしたときにオトナの女性へ変貌するとドキドキしてしまうものだ。

タレント・鈴木奈々が29日に自身のインスタグラムに投稿した写真が「色っぽい」と話題になっている。



 

■大人メイクで色っぽい女性に

「大人メイクです(^_-)-☆」とのコメントとともに写真をアップした鈴木。

https://www.instagram.com/p/Ba1dF35lfxf/

アイメイクやヘアスタイルなど、普段のイメージとは異なり、色っぽい仕上がりだ。ポーズもどこか、大人びた印象もある。

過去にはすっぴん写真もアップしている鈴木だが、くらべてみるとその差は歴然。

https://www.instagram.com/p/BWOVjanhy0D/

「オトナのお姉さん」という表情で、そのギャップにヤラれてしまうファンも多いだろう。


関連記事:葉月あや、ギャルメイク姿にファン衝撃 「全然顔が違う」「かわいい」

 

■振り幅の広さに驚くファンたち

投稿を受け、ファンからは「別人みたい」「メイクの仕方を教えてほしい」と称賛の声が相次いだ。すっぴんから元気キャラ、そしてオトナの女性までこなせる鈴木の振り幅の広さに驚いたファンは多いようだ。

・奈々ちゃんこれは大人っぽくてドキッとした


・別人かと思えるぐらいで大人っぽいし、good


・すっごい美人じゃないですか 色気半端ないっす!


・ななちゃん絶対こっちの方がいい


・これで何も話さなければGOODなのに!


関連記事:鈴木奈々、8年前のピチピチなボディコン姿にファン悶絶 「浜崎あゆみにそっくり」

 

■男性が好きなメイクは?

今回の鈴木のように、やはりメイクでその女性の印象はガラリと変わってしまうよう。はたして男性たちは女性のメイクについてどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性672名に「一番好きなメイク」について調査したところ、ダントツ人気は「薄化粧」で半数以上に。

男性たちは、女性の素の顔を生かしたメイクが好みということか。


幅広い「オンナの顔」をもつ鈴木だが、もしかすると今後も大人メイクの出番が増えてくるのかもしれない。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、夫に送るLINEがヤバすぎる 「怖い」「ホラーだろ」と悲鳴

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20~60代の男女672名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

メイクインスタグラム鈴木奈々大人メイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング