武井咲、TAKAHIROとの新婚生活を明かす ファンからは「大丈夫?」の声も

武井咲の幸せいっぱいの新婚生活に羨望の声が相次ぐ一方、頑張り屋な彼女の様子に懸念の声もあがっている

2017/10/30 15:30

武井咲

今年9月に、EXILEのヴォーカル・TAKAHIRO(32)と入籍したことが報じられた、女優の武井咲(23)。そんな彼女が29日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にて、新婚生活の様子を語り、その微笑ましい様子に羨望の声が相次いでいる。



 

■TAKAHIROが武井の手料理を絶賛

MCの上田晋也から「ご結婚おめでとうございます」と、祝福されながら登場した武井。気になるTAKAHIROとの新婚生活については、「食事」に関するエピソードがあげられた。

TAKAHIROの好物であるポテトサラダをよく作っているという武井。TAKAHIROは、ポテトサラダに限らず武井の手料理を「俺が食べた中で一番美味しかった」などと毎度絶賛しているのだという。

これについて武井は「全部言われると信じられなくて…」と心境を吐露。いわゆる「幸せな悩み」に、スタジオは和やかなムードに包まれた。


関連記事:武井壮の朝活があまりにハードすぎる 「近所迷惑では?」と懸念の声も

 

■ディーン・フジオカとの撮影秘話も

番組内では、現在放送中の日本テレビ系ドラマ『今からあなたを脅迫します』で共演しているディーン・フジオカからのビデオメッセージも公開。

妊娠中である武井に、ディーンは「健康第一、安全第一」とビデオレターの中で繰り返し語りかけた。武井によると、ディーンはドラマの撮影現場でも武井を気遣い「安全第一」と声をかけてくれているのだという。

そんなディーンに武井は「ジェントル…というか、優しい人ですね」と感謝の気持ちを明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは武井を心配する声が…
ドラマ日本テレビEXILETAKAHIRO新婚ディーン・フジオカ武井咲おしゃれイズム今からあなたを脅迫します
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング