森星、圧倒的美ボディで次元の違うハロウィンコスプレを披露 姉・泉もスゴイ

森星がインスタグラムで公開した「ハロウィンコスプレ」が、「次元が違う…」と話題に

2017/10/30 20:00

https://www.instagram.com/p/Ba1EkUfnXA5/?taken-by=xxhikarixx

2017年は、ハロウィン当日が平日にあたることもあり、その直近の週末に仮装などを楽しんだ人は多いのではないだろうか。

インスタグラムには、思い思いの衣装に身を包んだ芸能人たちの写真も続々と投稿されている。その中でも一際異彩を放っている美人姉妹のハロウィンコスプレが…。



 

■美ボディ活かしたセクシー女豹

なかなか真似出来ないハイレベルなハロウィンコスプレを披露したのは、モデルの森星。

一般的な「全身タイツ」と言うと、「かわいい」や「かっこいい」というイメージからはほど遠い印象だが、星は磨き上げたスレンダーで美しいボディラインを活かし、見事に「エロカワ女豹」へと変身した。

全身タイツを着たことで、丸みのある美しいヒップラインやスラリと伸びる手脚、見事なカーブを描くくびれたウエストが露わに。


関連記事:九条ねぎ、ハロウィンの水着コスプレに称賛の嵐 「破壊力やばい」「極上のコスプレ」

 

■「次元の違うコスプレ」完成度に反響

星の見事なハロウィンコスプレには、「これは似合う人はなかなかいない」「次元が違う」といった驚きの声が相次いでいる。

・コレ似合うの、星ちゃんかバービー(芸人のほうね)ぐらいしか思い浮かばない


・次元が違うコスプレ笑


・全てにおいて綺麗。S字カッコいいです


・スタイル良すぎ〜


「全身タイツ」という、コスプレの中でも難易度の高い衣装の見事な着こなしに、「いいね!」が殺到。

また、『有吉反省会』(日本テレビ系)にて、全身タイツと特殊メイクでヒョウに変身した作家の岩井志麻子氏を思い出した、という人も少なくなかったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■姉・泉もスゴかった…!
コスプレハロウィンヒョウ柄森泉森光全身タイツ森勉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング