親友・矢田亜希子と海へ 一色紗英が裸足ではしゃぐと「あのCM」を思い出す? 

90年代美少女は今もキレイ! 夕暮れの海で遊ぶ華やかすぎる美女2人

2017/10/30 19:00


 

■親友は何人いるもの?

矢田は以前にもブログに一色の写真をアップし「いつでも気楽な旧友」とコメントしている。

しらべぇ編集部は、全国の20~60代男女1,351名を対象に「友人関係を構築できているのか」調査を実施。親友の人数を聞いてみた所、もっとも多かったのは「0人」の38%。3人以上は28%で、平均では2人弱という結果になった。


関連記事:丸山桂里奈、矢田亜希子と並んだ姿に驚きの声 「スタイルが…」

 

■アラフォーになっても裸足が似合う

一色紗英といえば90年代に『ポカリスエット』(大塚製薬)のCMに出演し、海辺ではしゃぐかわいらしい姿で爆発的な人気を博した。

今年、公式インスタグラムにアップされた「10代の頃の一色紗英にそっくり」な愛娘の写真も、やはり海のような場所で撮影されている。

https://www.instagram.com/p/BUvB6H_ANEe/?hl=ja&taken-by=this_is_sae

古今東西、美しい女性と海は相性がいい。アラフォーのママになっても爽やかな「90年代伝説の美少女」は、砂浜を裸足で歩く姿がよく似合っている。

・合わせて読みたい→アラフォーになった90年代美少女 一色紗英が吉川ひなのインスタに登場

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1351名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女アラフォー90年代美少女ママタレント矢田亜希子一色紗英ポカリスエット大塚製薬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング