バスト93cmグラドル・紗綾 「グラビアダイエット」に成功してすっきりスリムに

44枚目のDVDにして、これまでで一番小さい水着を着用!?

グラビアのみならず女優としても活躍中の紗綾が、44枚目となるDVD『LOVE U~揺れる距離感』(イーネット・フロンティア)をリリース。

10月28日に東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■これまでで一番小さい水着を…

5月にタイで撮影された今作は、、多くの水着を着用。しかも今までで一番小さい極少水着も着用していて、タイトルにあるように胸の揺れが存分に楽しめる作品になっている。

「揺れる距離感をテーマにしていますので、胸の揺れを楽しめるシーンが多いんですよ。小さめの水着を着てスポーツしているシーンはかなりの揺れる距離感を感じられると思います。ここまで小さい水着は着たことがなかったので、飛び跳ねる時も胸を下を抑えながらポロリをしないように気を付けました。」と明かした。

 

ダイエット成功してご満悦

イベントではスッキリとスリムな体型になって登場した紗綾。

「主にジムでのトレーニングをしていましたね。スクワットをメインに頑張りました。グラビアをやっていると筋肉痛になることが多いんですよ。ポーズとかで体幹を使うんですよね。4カ所しか地面についていないぐらいのポーズとかもやりました」と告白した。

次ページ
■グラビアダイエットって何?

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ