中居正広の結婚観がヤバすぎる 「歪んできてる」と心配の声も

『なかい君の学スイッチ』でジャニーズきっての独身貴族の中居正広が結婚観を語る。

2017/10/31 17:00

中居正広

ジャニーズ界きっての独身貴族・中居正広(45)。最近では恋人との破局報道も出ており、ますます結婚は遠のくことが予想されるだろう。30日放送の『なかい君の学スイッチ』(TBS系)で明かした結婚観が話題になっている。



 

■一目惚れで結婚した伊達みきお

番組では結婚をテーマにトーク。サンドウィッチマン・伊達みきお(43)が、妻でフリーアナウンサー・熊谷麻衣子(47)との馴れ初めについて、「この人と結婚するかもと思った」と伊達の一目惚れだったことを明かした。

さらに「付き合ってくださいのタイミングで『結婚してください』と言った」と、ほぼ交際なく結婚に至ったと語った。伊達は、熊谷を見て「オレ、この人と結婚するかも」と瞬間的に感じ取ったという。


関連記事:中居正広、ヤンキーの愛車に「自分も乗ってた」と興奮 「久しぶりにペケジェって…」

 

■恋人とずっと一緒にいるのは無理

このエピソードを受け、中居は「1回もないわ」と一目惚れを否定し、「一回もないもん。この人と結婚するかなって思ったこと」とバッサリ。

付き合っているときに相手の女性を「カワイイ」と思うことはあっても、それが結婚に結びつくことはないという。「ずっと一緒にいるのが無理だから。本当に無理だね」と続けた。

そこへ女優・神田沙也加(31)が「どういうかたちだったら結婚が成立する?」と聞くと、中居は「別居。マンション内別居じゃなくて、棟も別がいい」と言い放つ。どうやら、ふたりきりでは2泊3日でもキツイのだという。

さらにタレント・ヒロミ(52)から「何がイヤなの、めんどくさいの?」と聞かれた中居は「一緒の部屋にいても、『私のことはいなくていいと思っていいから』って言うけど、『いや、いるし』と思って」と、他人と暮らすこと自体が難しいと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「結婚する意味ない」「ヘビーな内容」の声
結婚中居正広別居一目惚れなかい君の学スイッチ結婚観
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング