冷え込む朝の『ZIP』に魔女っ子姿で登場 美しすぎる貴島キャスターが話題に

今秋1番の冷え込みとなったハロウィン当日の朝、元気な魔女っ子に多くの人が癒された

2017/10/31 18:30

2017年のハロウィン当日は「今秋一番の冷え込み」と報じられ、肌寒い一日に。

そんな寒空の下、早朝から元気なコスプレ姿で登場したお天気キャスターに「かわいい」「癒された」といった声が相次ぎ話題となっている。



 

■早朝6時前にミニスカ半袖中継

31日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)の天気コーナー『ZIP!WEATER』には、お天気キャスターの貴島明日香(21)が、ハロウィンムードを盛り上げようと、魔女のコスチュームで登場。

https://www.instagram.com/p/Ba5KmNxlfZL/?taken-by=asuka_kijima

31日は東京の最低気温は9度と、コートが必要になるほど冷え込んだ。それにも関わらず、貴島は6時前に放送された同コーナーに元気に登場。北風の吹く汐留スタジオから屋外中継を行った。

放送後に更新されたこちらのインスタグラムの投稿には…

「先週まで雨予報だったのですがなんとか晴れて嬉しい…朝からちゃかりハロウィンを楽しませていただきました。ふふ。HAPPY HALLOWEEN!」


と、お天気キャスターらしいコメントも交え、多くの人が心待ちにしていたハロウィン当日の晴天を喜んでいた。


関連記事:『ヒルナンデス』貴島明日香、学生時代の部活が意外すぎる 「かっけぇ…」

 

■「かわいいすぎる」と大反響

寒空の下、可愛いコスチュームを着て笑顔を振りまいた貴島に、インターネット上では「かわいい」「元気をもらった」など反響が相次いでいる。

中には薄着の貴島を心配する声もあげられているが、彼女のプロ根性を称える声や「かわいい」といった声が殺到。彼女の笑顔に多くの人が癒やされたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美脚が眩しい7代目お天気キャスター
コスプレハロウィンZIP!お天気キャスター貴島明日香魔女中継
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング