モグラ女子の星・久松郁実 「水着100%カレンダー」を飾ってもらいたい場所は寝室

「オール水着」の写真集はグラビアとモデルっぽさのミックス!?

2017/11/01 06:00

モデル、女優、グラビアなど多方面で活躍し、モグラ女子のブームを牽引する久松郁実が、『久松郁実カレンダー2018』(小学館)を発売。

その発売を記念したイベントが東京・新宿で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■ボリューミーなカレンダーにご満悦

カレンダーは7月下旬に沖縄でオール水着で撮り下ろしされたもの。「今回はモデルっぽさとグラビアをミックスさせた感じで作ってみました。表紙も含めて14枚なので、かなりボリューミーなカレンダーになっています」と喜んだ。


関連記事:井口綾子、美バストの谷間が眩しすぎる 自身初カレンダー発売が決定

 

■空き時間はスタッフとドライブ

撮影は7月の沖縄ということでかなり暑かったと思われるが、

「暑さで汗が止まらなくて、常に暑さと汗との戦いでした。天候に恵まれていたこともあって、撮影は順調に行われたので、空き時間も多かったので、スタッフさんたちとドライブを楽しんだりしました」と振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お気に入りは3月
グラビアグラドルカレンダー取材久松郁実モグラ女子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング