しらべぇ

モグラ女子の星・久松郁実 「水着100%カレンダー」を飾ってもらいたい場所は寝室

「オール水着」の写真集はグラビアとモデルっぽさのミックス!?

エンタメ

モデル、女優、グラビアなど多方面で活躍し、モグラ女子のブームを牽引する久松郁実が、『久松郁実カレンダー2018』(小学館)を発売。

その発売を記念したイベントが東京・新宿で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■ボリューミーなカレンダーにご満悦

カレンダーは7月下旬に沖縄でオール水着で撮り下ろしされたもの。「今回はモデルっぽさとグラビアをミックスさせた感じで作ってみました。表紙も含めて14枚なので、かなりボリューミーなカレンダーになっています」と喜んだ。

 

空き時間はスタッフとドライブ

撮影は7月の沖縄ということでかなり暑かったと思われるが、

「暑さで汗が止まらなくて、常に暑さと汗との戦いでした。天候に恵まれていたこともあって、撮影は順調に行われたので、空き時間も多かったので、スタッフさんたちとドライブを楽しんだりしました」と振り返った。

 

お気に入りは3月。春っぽい水着を披露

その中でも一番のオススメは「3月のカットが気に入っています。緑色っぽいニットのビキニのカットで、全部を見た時にそれが私の中で一番春っぽく感じたので選びました。この水着は衣装合わせの時から気に入っていました」と話した。

 

飾ってほしい場所はズバリ寝室

カレンダーといえば飾る場所も重要。買ってくれたファンの人に飾ってほしい場所を聞いてみると…

「寝室がいいですね。目覚めた時に一番に見てもらいたいし、ふと見た時に元気が出たとか私を見て頑張ってもらえるようなカレンダーになったらいいと思います。寝室って一番リラックスできる場所だと思うので、是非お部屋に飾ってほしいです」とアピールした。

 

今年は初めてドラマの撮影で海外へ

少し早いが今年を振り返ってもらった。

「今年は海外にたくさん行きました。台湾とタイとハワイの3ヶ国に行きました。初めてドラマの撮影で海外に行きましていい経験ができたと思います」と振り返った。

 

11月下旬にデジタルフォトブックを発売

11月下旬には、今回のカレンダーの別カットを集めたデジタルフォトブックの発売も決定。「カレンダーとは違った色々な私の表情が見られると思うのでよろしくお願いします」とアピールした。

【久松郁実(ひさまつ・いくみ】

1996年2月18日生まれ/T165・B83・W58・H86/血液型:O型/東京都出身/趣味:ゴルフ・一人カラオケ/特技:バスケ・野球・遠泳

・あわせて読みたい→グラドル・甲斐はるか 胸へのこだわり「一日いい乳はるぱいぱふ」って何?

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集