元AKB48・永尾まりや グループ卒業目前の同期・島田晴香に宣戦布告? 

発売記念イベントにはまさかの特攻服姿で登場

2017/11/01 22:00

元AKB48のメンバーで、現在はモデルや女優などで活躍中の永尾まりやが、写真集『マブイ!まりや。』(ワニブックス)を発売。

10月29日に東京・福家書店サブナード店で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■イベントにまさかの特攻服姿で登場

イベントには写真集で使用した衣装の特攻服で登場。永尾の考えるマブイのイメージが特攻服ということもあり、イケイケのいい女を漂わせてくれた。

その写真集の内容については、

「写真集にテーマを持たせたくて、自分にあったテーマを考えた時に、マブイという言葉が思い浮かびました。23歳なので、最初はマブイという言葉を知らなかったんですよ。私たちの年代の子たちは、マブイを違う意味で捉えていると思う。私も最初は意味がわからなくて、まぶしい女の子だと思っていましたから。でもやっていくうちにを自然体の『カッコいいマブイ』が出来上がったと思います」

と説明した。


関連記事:島崎遥香、人生初バイトを3日で辞める 「初日にSNSで広まって…」

 

全学年に告白された過去が発覚

これまでの人生の中で一番マブイと思った瞬間を聞かれると「中学と高校が中高一貫の学校だったんですけど、1年間で全学年から告白されました」と明かした。

AKB48を卒業してから恋愛が解禁になったが「色々な方から誘いは来ますね。そうゆう人とご飯に一緒に食べるくらいのことはありますけど、恋愛に発展することは無いです」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■渡辺麻友は卒業してもセンターに
AKB48グラビアグラドル写真集取材永尾まりや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング