付き合う女性にウソをつく武井壮 その理由が「気持ち悪い」と非難殺到

付き合う女性たちにそれぞれ違うウソをつく武井壮。その理由にドン引きの声が…。

武井壮

なにかとモテる芸能人にとって、異性との交遊はデリケートな問題だ。遊ぶ相手を見極め、中には何かあったときのためにきちんと対策している人もいるだろう。

30日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で明かした女性対策が話題になっている。



 

■付き合う女性に細かいウソ

番組では「パートナーについてしまったありえないウソ」についてトークを展開。その中で武井は、「女の子にはひとりずつ違うウソをついていく」と自身が過去についてきたウソについて語った。

ウソをつく理由については、別れた後、SNSなどで悪口を拡散されたときに個人を特定するためだという。そのため、「出身地だけウソを言っておく」など、細かいウソをついていたようだ。


関連記事:武井壮、意外すぎるグループと間違われファン爆笑 「加入しちゃう?」

 

■女性陣からドン引き

武井の発言にスタジオの女性陣からは「うわ、何この人!?」「危機管理の徹底ぶりが気持ち悪いよね」と非難轟々。恋多きオンナとして知られる女優・遠野なぎこも「いや…ちょっと無理だな」とさすがにドン引きのようだ。

また、ウソつき男性との恋愛についてコメントを求められたモデル・梅宮アンナ(45)は「(付き合った男性)大体みんなホラ吹きなんだよね」とこれまでの恋愛を振り返り、スタジオの笑いを誘った。


■「ウソつき」と交際経験アリは1割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,666名に「ウソつき異性との交際経験」について調査すると、1割が「経験アリ」と回答した。

また、もっともウソつきの被害に合っているのは30代女性で、5人に1人がウソつきの男性と付き合っているよう。


バレたあとでも悪口の出処をつかめるようにウソをついている武井。その用心深さと徹底ぶりが、芸能界での成功を生んでいるのだろうか。

・合わせて読みたい→武井壮が「勉強しなくていい」と言う学生をバッサリ 「甘えんなよ」とエール

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん イラスト/ミキシマ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年6月19日(金)~6月22日(月)
対象:全国20代~60代 男女計1666名(有効回答数)

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

恋愛悪口対策バラいろダンディ危機管理武井壮
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング