ギャル曽根が離婚危機? 江原啓之のアドバイスが「胸に刺さる」と話題

『火曜サプライズ』でギャル曽根がスピリチュアルカウンセラー・江原啓之に相談した結果…

2017/11/01 09:00

2005年に大食い番組でデビュー。近年はママタレントとしても幅広い活躍を見せるギャル曽根(31)が、31日放送『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之(52)に悩みを相談。

「離婚危機」を指摘された曽根に、江原が贈ったアドバイスが「胸に刺さる」と話題となっている。

(画像はギャル曽根Instagramからのスクリーンショット)


 

■仕事の悩みから…

曽根が「レギュラー番組がない。常に将来への不安を抱えている」と江原に相談すると、「レギュラー番組の可能性はある。きちんと努力して、子育てや主婦業もやっているから問題ない」と江原は太鼓判を押した。

しかし、人生を良い方向に変えるために、「夫婦の問題を解決することが大切」と江原は断言。仕事から夫婦の問題へ話が進む。

仕事が忙しい夫への不満を「時が過ぎれば飲み込める。言わなくても大丈夫か」と口にしない曽根に、江原は「夫婦間のコミュニケーションにスキマ風がある。(不安や不満は)男は言わないと分かりませんよ」と続けた。

夫へ不満を伝える上で、「大切なのは言い方。甘えながら言う」よう教えると、曽根は照れながら「無理だ」と天を仰いだ。


関連記事:『有吉ゼミ』ギャル曽根、デカ盛り完食後にまさかの行動 「凄すぎる…」

 

■離婚を覚悟

さらに「別れるかもしれない、と考えて準備するのは止めるように」と江原。

曽根は「自分も働いていて、いつでも覚悟はしている。別れる覚悟があるなら浮気していいよ」と結婚前から夫に伝えていると明かすと、江原は…

「備えよ常に、の人だからね。仕事はライフライン。でもそちらを意識するより、夫に甘えて夫婦生活を円滑にした方がプラスにいく。同じ時を過ごすなら楽しく。甘えることを覚えよう」


別れを前提に「保険」として仕事をする曽根に、江原は「夫婦生活を楽しむよう」助言した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■刺さった視聴者続出
結婚離婚夫婦大食い日本テレビ火曜サプライズ江原啓之ギャル曽根
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング