哀川翔「ゴミを跨いだら半殺し」 独特のしつけに明石家さんまも絶賛

Vシネマの帝王・哀川翔と娘・福地桃子が『踊る!さんま御殿』で共演。哀川家のしつけに明石家さんまも驚いた…

2017/11/01 11:00


 

■哀川のしつけに賞賛

独特なしつけだが、視聴者からは賞賛が起きている。

なにより、実際にそのしつけを受けた福地が、清楚で可愛らしい「理想の娘」を体現しており、多くの視聴者が福地を「可愛すぎる」と絶賛。余計に「しつけが成功した」印象を与えたようだ。


関連記事:福地桃子出演のchelmico新曲MVに絶賛の声 「センスしかない」「好きすぎる」

 

■二世タレントは「親のしつけ」が甘い?

しらべぇ編集部で、全国20〜60代の男女1,336名を対象に「二世タレント」について調査、6割以上が「親が甘すぎる」と回答している。

昨今の二世タレントの不祥事は枚挙にいとまがない。また、不祥事を起こした子供を過度に守ろうとする姿勢も「甘すぎる」と言われる所以だろう。

哀川の厳しい子育て論に、世間は好感を持ったに違いない。

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子育て女優明石家さんま哀川翔二世タレント福地桃子さんま御殿Vシネマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング