NHK・高瀬アナ、朝ドラに「イライラ」発言も 視聴者から共感と絶賛

一見、穏やかではないような発言なのだが、視聴者からは共感と「思わず笑った」といった声が

2017/11/01 15:00


 

■視聴者からは共感の声

高瀬アナのインパクトのある発言は、インターネット上で視聴者から多くの共感を得ている。

歴代の朝ドラを見守り続けている高瀬アナからの「愛のあるコメント」に、同作の視聴者たちは大盛り上がり。

一方で、同作を観ていない人にとっては誤解を招いてしまうような発言でもあったため「上の人から怒られたりしないだろうか」と、高瀬アナを心配する声もあがっている。


関連記事:『半沢直樹』夏目三久アナはココにいた 「なるほど…」と驚く声も

 

■視聴者目線でのコメントが評判の高瀬アナ

高瀬アナは、前々から視聴者目線に立ったコメントが評判となっている。しらべぇでも報じたフラリーマンの特集について、「早く帰っても家事の邪魔になる」というフラリーマン男性たちの声に対し「これはいけません」と反応。

さらに「家事を(妻に)任せる前提になっています、危ない」と持論を述べ、共働きである妻に家事を丸投げしてしまっている男性目線で作られたVTRの内容についても「男性目線の内容」とコメントし、多くの女性視聴者から賞賛の声があがった。

今後も、視聴者目線で朝ドラを見守る高瀬アナのコメントが楽しみだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松坂桃李前フリおはよう日本高瀬耕造NHK連続テレビ小説『わろてんか』葵わかな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング