しらべぇ

Hカップグラドル・佐久間愛菜 映像より「実物が一番かわいい」

目標は長澤茉里奈!? 合法ロリ巨乳グラドルの2ndDVD!

エンタメ オトナ

90センチHカップバストと愛らしい二次元フェイスのグラビアアイドル・佐久間愛菜ちゃんが、新作イメージDVD『美少女名鑑 佐久間愛菜』を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

 

■婦警になって事情聴取

半年ぶり2枚目のDVDとなる今作は、夏頃に都内スタジオで撮影されたもの。

チャプターごとに衣装が変化し「婦警になってカメラに向かって事情聴取したり、朝ベッドの上で起きる定番のやつとか、制服っぽい衣装を着て外で運動し」と、様々なシーンが収録されているようだ。

 

■水色が似合ってかわいく撮れた

特にオススメなのが水色のビキニを着てシャワーを浴びるシーンで「私はあんまり水色の水着を着ないんですけど、水色が似合っていてかわいかったです。新たな発見がありました(笑)」と笑った。

また、撮影中は天候に恵まれていたそうで「外で撮るのがもう、眩しすぎて、目を開けているのが大変でしたね」と苦労したエピソードも。

 

■大きなバストは母親譲り?

三重県出身で、大学生からメイドカフェ店員、そしてグラビアアイドルへ転向したというユニークな経歴を持つ愛菜ちゃん。

自慢のHカップバストの秘訣については「あるんですかね?遺伝なんでなんとも言えないです(笑)」と、母親譲りであることを明かした。

 

■目標は最強の合法ロリ・長澤茉里奈

今後の目標は「雑誌の表紙を飾ること」で、憧れのグラビアアイドルは“まりちゅう”こと長澤茉里奈ちゃん。「写真や映像よりも実物が一番カワイイので、会いに来て下さい(笑)」とアピールした。

 

【佐久間愛菜(さくま・あいな)】

1996年8月30日生まれ/T150・B90(H)・W59・H85/血液型:B型/三重県出身/趣味:寝ること/特技:変顔

 

・合わせて読みたい→Hカップグラドル・小日向ななせ 初DVDで「セクシーな表情にも挑戦してます」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集