『奥様は、取り扱い注意』奥様の家出でTLが「ラ王チャンス」に沸く

『奥様は、取り扱い注意』恒例のアクションと『ラ王』登場への期待に沸いた第5話

2017/11/02 11:00


 

■菜美のアクションにファン増加中

(画像はYouTube日テレ公式チャンネルのスクリーンショット)

もはや毎週恒例となった、かっこよすぎる菜美のアクションシーン。それを目当てにドラマを視聴する人々もいるようで、制裁シーンが始まると、Twitter上は「待ってました!」なコメントで盛り上がる。

https://twitter.com/kamtdja/status/925718226251554816

待ってましたと言わんばかりの歓声。そしていつも通り悪党をボコボコにすると

と、みんな菜美の強さにメロメロ。

そして今回のバトルシーンでは、上着を脱ぎ、武器として使用する場面が見られたのだが、上着の下は白ニットとオーバーオールという、しっかりと胸が強調されるスタイル。

強い上にセクシーな姿は、しっかりとドラマウォッチャーの目にもとまっていたようだ。

そしてバトルシーンで悪党を倒した後、急にコロッと笑顔になって、「あースッキリした!」と小躍りする菜美。

https://twitter.com/baloon611/status/925718231574183936

https://twitter.com/carne_ru/status/925718125869281280

全面的に同意である。しらべぇドラマ班・軟弱系男子記者のハートはがっちりと掴まれてしまった。記者がチョロいのではなく、それだけ綾瀬はるか演じる「菜美が魅力的すぎるのだ」と主張したい!


関連記事:Iカップグラドル・メイリ、Tシャツをまくったセクシー動画が大好評 「ほんと最高」

 

■仲直りした夫婦がかわいい

円満に見えたが、些細な不満がきっかけで、珍しくトラブルがあった伊佐山夫婦。

だが、夜にはすっかり仲直りしていたようで、ベッドの中で仲良く家出中の出来事を話す光景は、実にほっこりさせてくれるものだった。

https://twitter.com/Mogami_Rin_/status/925723224662458368

と、ネットでもその夫婦のかわいさに対するコメントが相次いだ。


次回は殺人事件という、今までより重い事件が起きる模様。また、菜美のナレーションで、主婦トリオの友情に翳りがさすことも予告されており、こちらもかなり気になる。

後半に向けて重要な局面を迎えそうな次回の放送も、見逃せない回になりそうだ。

《これまでに配信した『奥様は、取扱い注意』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→『奥様は、取り扱い注意』綾瀬の天然丸出しな変装がかわいすぎ

(取材・文/しらべぇ編集部・エグオ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

綾瀬はるかドラマ西島秀俊日本テレビ本田翼広末涼子家出『奥様は、取り扱い注意』石黒賢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング