冬コミも無事当選! 叶姉妹のファビュラスな姿がまた拝めるぞ

コミケでまた、2人がファビュラスぶりを発揮!?

2017/11/02 18:30

8月に行われたコミックマーケット92(以下コミケ)に出展し、そのファビュラスすぎる姿と匂いで周囲の人間の語彙力を根こそぎ奪っていった、叶姉妹。

「冬のコミケにも無事申し込んだ」と公式ブログで明かしていたが、2日、その当落が発表に。



 

■「ファビュラス叶組」「プレシャスM組」の文字が!

2日18時に公開されたWEBカタログには、しっかりと「ファビュラス叶組」「プレシャスM組」の文字が! 今回も、コスプレでの参加になっている。

配置は「1日目 東あ18ab」で、前回同様「壁サークル」だ。

夏に販売した「神秘のアメージングブック」、記者は個人的に購入したのだが…コスプレやイラストなど、読むだけでちょっとファビュラスな気持ちが味わえる1冊。

冬はどんな商品になるのか、かなり期待が高まってしまう。夏のコミケでも、スムーズな販売&2人の神対応が目立ったが、冬は

「皆さんをよりお待たせすることなくよりヘブンリーでピースフルな心を皆さんとシェアできますことを楽しみにいましておりますよ。」公式ブログより引用)

と語るように、パワーアップした同人誌が楽しめそうだ。


関連記事:叶美香の堪忍袋の緒が切れそう? バーキンに狼藉を働いた相手がかわいい

 

■ブログでは「億泰くん」ファッションを披露

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

1日のブログでは、漫画『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)の虹村億泰テイストを取り入れたセクシーコスチューム姿を公開。

虹村億泰は、『ジョジョの奇妙な冒険』の第4部『ダイヤモンドは 砕けない』に登場する。ドルマークのついた学ランがトレードマークのキャラクターだ。

「姉とお揃い『億泰くん』ファッションは…」というタイトルのブログには、ボディラインを露出した真っ赤なドレスの上に「億泰マーク」の入った黒ジャケットを羽織った姉妹の写真が掲載されている。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

一体どんなコスプレ姿が同人誌に収められるのか、そしてどんなアメージングな姿を直接拝めるのか…。楽しみすぎる!


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コミケコスプレ当選叶美香ジョジョ叶姉妹叶恭子億泰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング