チュート徳井「恋人に合鍵は絶対渡さない」発言 その理由に共感の声が続出

チュートリアル・徳井義実が恋人との付き合い方を語る。合鍵は渡したくない?

2017/11/02 15:00


 

■芸能人とは付き合いたくない?

さらに話は付き合う相手の職業について。「つぎ付き合うとしたら芸能人、一般人どっちがいい?」との質問に、徳井は「絶対に一般の方がいい」と断言した。芸能人同士の恋愛は難しいといい、相手も事務所に所属しているタレントであることから、話せる内容にも制限がかかってくるという。

これを受け、MCのフットボールアワー・後藤輝基(43)も「一般人、ラクやで」と、自身の妻がリビングでボディークリームを塗っていたという話を披露して笑いを誘う。

そして、後藤が徳井に「(芸能人との恋愛は)大変やったんやな」と声をかけると、「大変だったってことはないよ」と否定し、笑いを誘った。


関連記事:徳井義実、『今くら』スタッフを突然注意  その真意に安堵の声

 

■「付き合いたくない職業アリ」は4割

相手の人柄には問題がないものの、職業を知ると恋愛をためらってしまった経験はないだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,360名に「付き合いたくない職業があるか」について調査したところ、4割以上が「ある」と回答した。

深夜勤務、休日がバラバラ、はたまた職業自体に偏見があるなど、さまざまな理由で特定の職業を拒否している場合があるようだ。


心のスペースを大切にしている徳井。やはり、結婚は難しいのだろうか。

・合わせて読みたい→チュート徳井が独身なのはH友達のせい? 4股経験も暴露するモテ男

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代〜60代の男女1,360名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛恋人徳井義実今夜くらべてみましたチュートリアル合鍵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング